julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

でも、今日書かないといけないようなネタ(^^;)

今日アキバ廻ってたら、とあるお店でドラクエ8を早売りしてました(笑)


や、結構誓約書とか来たり、今後の事も考えたり、アキバの事情考えても
早売りとか深夜販売とかは余り無かったりするのですが・・・(^^;)


店頭に張り紙が張ってあったのですが、最初普通のドラクエ明日発売ってな内容かと
スルーしたんですよ。でも何かアタマに引っかかったんで振り返ってその張り紙
良くみると「ドラクエ8発売中」になってたと(^^;)
いや、まぁ早売り自体どこかではやってるんでしょうけど・・・


で、ふと思ったんですけど・・・確かこの店って中古オンリーだったような(笑)(^^;)
そう中古屋なんだよな。だから逆に「早売り」に違和感があったんだ(^^;)
にしてもどこから仕入れたんだ?(^^;) もしかして中古なのかな?
実際に2F(売ってるのは2Fだった)に行って確かめて来れば良かったかな?(笑)
うーん。まぁもしバレたとしても通常は新品は販売していないんだから
ペナなんてこわくなさそうだけど・・・(^^;)
とりあえず「パーンと破裂」しないように気をつけてほしいものです(笑)