julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「Fate/hollow ataraxia」は買ってない(笑)

ただいま〜( ̄! ̄)ノ
終電で帰ってきたですよ。



や、アキバまでクレープ食べに行ってきたですよー。
ホットアップルシナモンにカスタード+。美味〜(*´ー`)



や、TGの実況中継画像見た人ならご存じの通り
アキバは結構な人手でして。その中でも穴がスゴイ事に(^^;
http://www.techgian-library.net/akiba/
結局販売時で300人越は並んでたかなー。
でもって15分たってからの人数の進み具合からみて―――
あれ捌けるの3時間はかかるって(^^;
終電で帰れないっちゅうねん(笑)



そんな状態だったので華麗にスルーしました(笑)
ま、最初から予想はしてたんで無問題〜。
だって販売がほろー本体にマキシシングル。
FOX出版の本に穴独自の本。そしてタイガー焼きでしょ?
販売は1Fのみ。そして穴のレジ(^^;
そりゃあ遅いってもんですよー。



ま、予約はしてあるし本関係はすぐには
無くならないだろうし。シングルはスルーするんで
気になるのはタイガー焼きぐらいか(^^;



アキバに集中したなぁ。
池袋じゃ10分でget出来たっていうしねー。
まぁブクロじゃ多分帰れないから仕方ないけど(笑)



他に混んでたところは地図の2号店(旧表穴のビル)かな?
ここは他のソフトも販売するんですが、なにしろ今回
地図で10k以上ゲーム買うとオリジナルテレカ貰えるってんで
そこに集中したみたいでねー。
列はFaithの通りまで伸びてましたが入場制限で遅々と
進まない様子でした。

ジョイがいたけど・・・何故?(^^;

でも駅前の地図シカゴの方は列は早々にはけて
店内が混雑ながらもそっちの方が早そうだったり。
まぁ列に並んだら状況わからないわな(^^;



一方メッセの方と言えば、予約館は見に行ってないけど
表店の一般販売は5分で列解消。店内に列が出来るぐらいで
すぐに買えた様子(^^; テレカもつくし余程そこで
getしようかと思ったよ(^^;
まぁ穴で予約(しかも前金1k)してたんで我慢しましたが(笑)
つくづく負けっぽいなぁ(^^;うう

ま、積む気まんまんだから
いそがなくてもいいけどね(笑)<ぉ

他に開いてた店は

って感じかな? 一部店舗に集中した感じですやねー。



そんなこんなで古川で「はじてつ」get(笑)
テレカ無しで一番安かったし(^^;



ま、明日またアキバ行くさー。
代休だし(笑)<今日行く意味ないような(^^;



そうそう。そんなこんなで今日一番笑ったのは
ジョイがいつもの格好で闊歩してた事でも
HGレイモンの格好した方(どこのソフト会社だろ?(笑))
でもなく、
地図2号館の隣で同じく臨時で0時開店して
店頭に臨時レジだして長テーブル用意してた
「トレーダー」でしょう!(笑)
や!いっそ清々しくて笑った笑った(^▽^;

左の方の白い服の人はジョイまっくす(笑)

当然買い取りレジですよ。レジ奥の店頭には
次から次に持ち込まれるFateほろーの箱が(^^;
明日の朝にはトレーダーも在庫たっぷりですよ!>ほろー