julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はいもやの天丼(^^)

久々だったけど相変わらず安くて美味です(*´ー`)(挨拶)




あぶねー。野球延長してんじゃん(^^;>日テレ
ホスト部、ギリギリ録画中に確認して良かった。
なんかもうよく録画ミスして泣くしな!(笑)




そんなこんなで、今日は小雨がちらほら。夕方には上がってたけど。
なかなかスッキリしませんなぁ(^^;
このまま梅雨入りするのかしらん。




今日もアキバに寄らず。
つかアキバに寄らなかった事を報告するってどうよ?(笑)
普通はそんなに寄らないっての(^^;
今週は特に発売とか無かった気がするので次は多分金曜かな?
それにしても、昨日早売りで百合姫コミックスが2冊出てたんだけど
穴とかで何か付かないのかな?(^^;
サイトには告知無いけど―――いちおーガマンして
むっちりむぅにぃセンセとナヲコセンセの新刊getしなかったんだが(笑)




―――つか、あぶねー!(^^;
百合姫の全員応募小冊子の応募〆切って今週木曜日じゃん!(^^;
確かめてよかったー。明日準備して出せるなら出そう。
小為替あるから郵便局行かなきゃだ!(^^;
うわ。最初の号から探さなきゃ。これ逃すのはキツイからな(^^;
該当者も急げ!(^^;