julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

テック新海(^^)


ひざかけが必要な季節ですねぃ(^^;(挨拶)





●漫画家に訊く! 竹本泉センセインタヴュー
part.1、2、3
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=685100
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=685311
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=685627
やーあんまり無いインタヴューなんで興味津々(^^)
最近お勧めのアニメって事で
天保異聞妖奇士』 『武装練金』 『すもももももも
Kanon』 『彩雲国物語』とか、秋の新番を
上げてるのがイメージになくてちょっとびっくり(笑)






●最近見始めたカブトボーグの記事が(^^;
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2737531/detail
やっぱり面喰らうやね、あれは(^^;






●おおっ!この前のDMCのサイン会のイベント動画が
上がってますですよっ!(^^)b
http://www.younganimal.com/dmc/event/index.html
入場から資本主義の豚の乱入から、そして退場まで
あのイベントで行われた事が余すことなく動画に
なってますです(^^)
こういう風にファンイベントが動画で録ってて
公開されるってのも珍しいやねー(^^)


あと、会場で流れてたDMCのムービーも。
あれってFlashだったんだな。言われてみれば
確かにそういう作りだ(^^;


ちなみに、僕の姿は映ってませんが(おしぼり乱入の時
舞台には上がってましたが、順番のひとつ前でした)
その後のシーンで僕の本に書いて貰った「白泉社」の
文字がバッチリと(笑)

―――あれで、良かったんだろうか?(笑)(^^;





ってな感じで曇り模様でちょい寒な土曜(^^;
寒かったからか、なんか珍しく午前中に起床(笑)
(それはどうなのかと(^^; ) どうせなんで勢いでそのまま外出。
まぁいつものコースっちゃコースですが(笑)
とりあえず神保町に向かい、昼飯にいもやで天丼食べる。
さむくなると御味噌汁が美味しいねぇ(*´ー`)
そんでもって、高岡で予定通りにTGと大王の早売りget後、
三省堂とかぶらぶらしてから歩いてアキバへ。
軽く巡回して昨日getしたARIAガシャの藍華の単品売りを
getしてみたり。あの中で一番出来が良かったんで
もう一個欲しかったしな。\210で安かったし。
同じユージンのSRDXよりなんぼもイイしねー。


ってな感じで早めにアキバ離脱。
早目に帰って眠かったので仮眠してましたです。


起きてからTGのデモ観たり大王読んだり
ネット巡回したり―――で、日記書こうとししつ
ついパンプキンシザーズブラックラグーン
観てしまったりして(^^;
(千葉では土曜日深夜放送だしね)
毎週このワナにひっかかるんだよなぁ(^^;
そんなこんなで、新刊レヴューはまた順延。