julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


今週は恋愛展開に突入した作品あり、悪魔や異世界モノで
サービスシーンが多めだったり。つかサンスケは\やべぇ/

ハヤテのごとく
伊澄さんがものすごく頼もしくてカッコイイ、、、でも英霊相手だとちと分が悪いのかな?
神のみぞ知るセカイ
桂馬自身にフラグがばんばん(^^; まるでエロゲの主人公のようだ。まんまだ(笑) にしてもハクアのその登場シチュは、なんていうか、、、、すっごくイイな!(>_<)<ダマレ(笑) 問題は上げてるのか下げてるのか(>_<)<いいからダマレ(笑)そして天理とハクアの桂馬の取り合いがすごくラブコメしててすごくいいやねぇ(^_^) にしてもノーラの再登場はかなりやっかいな予感やね。
史上最強の弟子ケンイチ
蛍光灯、怖い(笑) そして無手の闇と武器の闇が組んで少々やっかいな事が起きようとしてるのか。じじいが声掛けしてるところから、結構ヤバイ予兆が。にしても武器組で前にでた刀のヤツが再登場とはなぁ。
絶対可憐チルドレン
4コマにあるのはこの前でた平野綾写真集のポーズと同じやね(笑)さておき肝試しでメインきゃら以外の補完をって内容かね今回。皆本が薫を受け止めた時の横から見た薫の乱れた服装がかなりヤバイのですが (*゚∀゚)=3 まぁ何にしろ、あんまりやると皆本の寿命が縮むよな(笑)
はじめてのあく
そっかー電気代かぁ(笑)というかこの流れで乙型に制服着せるとわ!(>_<) いいねいいね(*´ー`) しかもここで乙型に旧スク水を着せるとわ! (*゚∀゚)=3 狙ってるね! GJだね! (*゚∀゚)=3<ぉ っていうかなんていうか、、、これ作ったのってジローなんだよな?(^^; こやつ、どこまで(^^;(笑)
月光条例
とうとうイデヤと桃太郎対決。でもやっぱり負けてハチカヅキをとられて、、、どうすんだろってとこで月光の謎の部分の一面が次週みれるのかなって感じか。
オニデレ
終わるのはやっぱり寂しいけど、逃げちゃだめだねって感じのイイ話やね。というか、もうすっかりみんな仲良くなってるよね(^^;
金剛番長
普通に打ち切りの最終回かと思った(^^; いや絶対それ狙ってるって(^^;