julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

プレミアムシュークリームを食べてみたよ(*゚∀゚)=33


そんなこんなで、昨日ようやく食べられたローソンの
純生クリームのプレミアムロールケーキでしたが、たまたま
次の日の火曜の今日、新作のシュークリームが発売とのこと。
●プレミアムシュークリーム | ウチカフェスイーツ ローソン
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/02.html
昨日のロールケーキもまた食べたいし、運良く食べれたらなーと
今日も帰り掛け遠回りしてローソンへ。
そしたら昨日は同じくらいの時間に大量にあったロールケーキも
やっぱり棚が空に(^^; やっぱ雨降っててたまたまだったんかねぇ
と、ふとその横を見るとぽつんとひとつあるものが。
、、、あああっ!? これは本日発売のプレミアムシュークリーム様
じゃないですかっ(^▽^;
なんで1個だけ? つか、この惨状でよく残ってたな、おい!
ってなワケでホクホクの恵比寿顔で速攻getして帰宅。
夕飯後にデザートで食べてみましたが、、、




バリ美味っっっ(>_<)ノ ^^^^^^^^^^




何これ?何これ? 美味しすぎるんですけどっ! (*゚∀゚)=3
ってな勢いでしたのことよ(*´ー`)
昨日のロールケーキはロールケーキで純生クリームを味わい尽くす
感じで良かったですが、このシュークリームは生クリーム、
カスタード、それらを合わせて(*´ー`)
なんか色々楽しめる感じで幸せいっぱい(*´ー`)oppai

表面のシュガーにナッツ、アーモンドクリームがまた(>_<)ノ
これで\200しないのか、、、お得過ぎじゃなイカ(^^;
ってな感じで、うん、なんだかあっという間に食べちゃって
まだ十分味わい尽くしてないと思うので、また食したい所存!
結構コレもおすすめですデス(^_^)b