julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

ようやく(^^;
RINNEの本が1,2巻2冊同時に出るみたいね。話的にその方が収まりイイとかかな?
そういや今月もサンデー系はいっぱい単行本が出るようで。web連載のも結構良さげな作品あるんで今月もちょっとgetしちゃうかなー。

神のみぞ知るセカイ
徹底的にまずいのな(^^; とりあえず攻略ポイントは親子の絆かぁ。その辺をつくんだろうけどどうやってお互いのことを分かり合えるようにするのかがポイントか。
史上最強の弟子ケンイチ
あげて落とす。夏祭りで浴衣全員集合はイイね!(*´ー`) ただ、お胸の大きい人が多いせいか、微妙に似合ってないというか。着物に見えるというか(^^; そして最後に帰ってきた谷本。うやむやになってたYOMIかどうかがハッキリするのか、、、ってここでYOMIって指摘されてるって事は逆に言えば違ってる可能性もあるな。このまますれ違う事にはならないとは思うけど、、、あの師匠がYOMIの座に縛られるのを嫌って再び逃げ出したとか?(^^;
「Tmorrows」
組織の人間に見つかるものの辛くも脱出するって感じだけど、その組織の人間が単なるチンピラのサンピンにしか見えないのがなぁ(^^;コイツさえどうにかすればすぐ終わりそうな感じする(^^; それに逃亡劇なのに所持金が少なすぎるし、かっての仲間が変化してそうで。気になる展開ではあるけど話的にはどうなるのか?短期決戦なのかもな。
ハヤテのごとく
シリアス編のせいか、忙しさもピークなのか、微妙に絵柄がスッキリしてるというか、ざっと描いた感じするね。話的にはアーたんが何気にそこまで考えてなかった感じで動いてるけど、この辺アニメ化したとしても全部で1話分くらいしかならなさそうだな。やってる事はそんなに進んでないしね。何にしろ微妙。
はじめてのあく
よし!ロボ娘がレギュラー化だな!(^_^)bΣ 髪型もボサっとしたキョーコと違い、國生さんの再来のようなイイ感じだし! なんかすっごくジロー一筋でカワイイし! 妙に女の子してるし! 箒で玄関はわいてるし! もうロボ娘がヒロインでイイじゃん! な勢いで(笑)読み切りだったらこのままヒロインで終了だよなぁ(*´ー`) とりあえず乙型はこれから人気でるなー。すっかりお気に入りですよ!(*´ー`)
絶対可憐チルドレン
なんだかんだで葵も紫穂も皆本の事を気遣ってるところが女の子として成長してるなーって感じしたな(^_^)あと水着姿で胸の方も成ち(ry さておき。あと男共の全裸はともかく、肝心なところを観て惚ける女性陣、というシチュがまた、なんていうか、、、イイよね?(笑)<ぉ 女性陣が優位な状況ってのは逆セクハラで観ていて安心するよな?<ぉ そんな感じで美味しいところを皆本がさらったところで次号。まぁ正体はやっぱり連れてって貰えなかった人だよなきっと(笑)
オニデレ
なんか突然謎の占い師が出てきたなぁ。最後に正に何か告げようとしてるけど、今後のシリアスなラストへの伏線なんだろうか?
月光条例
って、横の繋がりねー(^^; 何か都合がグチャグチャというか、適当にやってるワケでも無いんだろうけど、どうも微妙にノリで行ってる感じするなー。この振り回されっぷりが面白ければイイんだけど、ねぇ(^^;
金剛番長
なにその天使(エンジェル)(笑) ま、金剛一族はともかく、他の番長の中でも1,2を争うくらい熱い戦いをするよなぁ卑怯番長って(^^;