julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

プレミアム ロールケーキを食べてみたよ(*゚∀゚)=3


そんなこんなで、何度か遠回りしてローソンまで行くも
毎度完売状態でなかなかお目にかかれなかったロールケーキを
ようやく発見して食べれましたよ!(^_^)b
●“驚き”シリーズの「ロールケーキ」に驚いた
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1255087901295.html
この記事みてからすっごく興味津々でねー。
でも仕事場付近や帰り掛けにもローソンは無く
(というか都内ってローソン少ないのかな?)
遠回りして行っても、時間帯からかなかなか見かけなくて(^^;




多分入荷しても時間的に学生とかOLさんとかが
査収してるんだろうなーと。
で、月曜は1日雨だったりなんだりで天気悪いので
むしろ今日だったら逆にあるかなーという狙いで言ったらドンピシャ。
という事で今夜のデザートに食す。




お?
これは美味いなっ♪ (*゚∀゚)=3





いや、これは確かに評判なるわ(*´ー`)
メインの中心の生クリームがなんとも味わい深いというか
軽めでけれども自然に甘くてくどくなく。
記事にもある通りスプーンで食べるのが前提なんでローソンで
スプーン付いてましたが、確かに中心のクリームがメインなんで
手で持つとグシャってなっちゃうのよね(^^;
なので、スプーンでクリームと周りのロールを選んで食べるって
感じなのがまた新鮮で面白く(^_^)
美味い美味いと、あっという間に食べ終わっちゃったよ(^^;
やー、しまったなぁ。これだったらもう1個余分に買ってくれば
良かった(^^;

まぁデパ地下とか行けば美味しそうなロールケーキも多いし
勿論もっと美味い感じのもあったりするかもだけど
コンビニで、しかも\150という低価格でこの生クリームでってのが
またイイんだよな。あー、これはまた食べたいかもだ。
って明日から同じクリーム使ったシュークリームも出るのか(^^;
一応明日も寄ってみるかなー。
とりあえず甘いモノ好きにはおすすめするですよ(^_^)b
値段がお手軽なんで気軽に試せるしね♪






そして次の日(^^;