julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


史上最強の弟子ケンイチ
色々思惑とかあるかもしんないけど、友達の事は信じる、か、、、さすが甲越寺師匠はイイ事言うなぁ。なんだかんだで谷本もちゃんと帰ってきたし、この先どうなるか解らないけど、友を信じる事に変わりは無いって感じがケンイチに合ってる気もするし、そこがケンイチの武器でもあるしね。にしても「悪くも」にかかってる方が気がかりだよな。根本的にそっちは解決してないって事か。
神のみぞ知るセカイ
ひどい味だけど似てる味か、、、微妙に今回解決法が弱い気が(^^;
ハヤテのごとく
なんか普通に会話出来ているなーと思ったら突然暴走状態。そこがラストへの伏線でもあるんだろうなぁ。特に関心ないけど:P それにしても最後の伊澄と咲夜が格好良すぎる(^^;
絶対可憐チルドレン
オチも読めてたし、まぁつなぎの回、かな。まだなんか続けるみたいですが(^^;
はじめてのあく
先週先々週から登場の乙型がフィーバーしてますが(笑)キョーコにも受けいられて自然に馴染んできてるのがイイ感じですな。そしてなんだかんだでジロー同様まだまだ未熟なところがまた魅力的で良いですねー(^_^)キョーコに叱られてタンコブ出来てるし(笑)
アーティストアクロ
「この続きはWEBサイト・クラブサンデーで」、、、え?(^^; ここで、よりにもよって島流しかいっ(^^; 話の展開からして最終回ももうすぐやんっ(^^; どうせなら最後までやらせてやれよ!って感じ(^^; ぬー、サイトの方を充実させたいって事なんかもしんないけど、それならもう少し早めに移せばイイのに。ほんともうちょっとやん。
オニデレ
占い師の未来視ではダメダメな予想と幸せな予想があって今だ不安定な要素があって、、、って事なのかもしんないけど、正直唐突な展開だよなぁ。果たして今回のエピソードは必要だったのか?って感じが、、、この時点でシリアスな伏線って、まさかこの作品も島流しになるんじゃ、、、(^^;
月光条例
ハチカヅキの過去の活躍シーンは格好イイし、イデヤがなんだかんだで魅力的なキャラなのはイイんだけど、何度も繰り返しになるけどキャラの造形や性格さえもその時々によってまちまちなのはモヤモヤするよなぁ。
金剛番長
また敵の中身は子供か。前にも使ったパターンで。そしていきなり国会解散、支配は暗黒生徒会で、、、荒唐無稽ではあるけど新鮮味なく。金剛番長は瀕死のオヤジに会って以下次号、だけど、、、盛り上がりに欠ける感じが、、、やっぱもう少し短期決戦で早めに終わった方が良かった気がするよ。