julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきららキャラット」10月号 芳文社


アニメ化情報〜。既報のものばかりですが(^^;
それにしても公式サイトにあがってるPV見ると
なかなかに和むね。これは期待出来るかもですよ。

  • ひだまりスケッチ
    • 夏休み最後の日。ビックリがカワイイです(*´ー`)
    • それにしてもあの物置にはまだまだお宝が眠ってそうだな(笑)
  • 「ソージンワーク」
    • 子安登場!(笑)<違
    • いや、ぜってー声は子安だって!他のメインキャラの声は
    • 想像出来ませんが、あのキャラは子安に決まってるって!(笑)
  • 「GA」
    • 職員室に課題提出。なかなかに個性でてて楽しいやね。
    • そういや身近な生活用品を自由にデザインするって
    • 僕も昔やったなー(^^;
  • 教艦ASTRO
    • 教師の文化祭の打ち上げ呑み会。南雲センセの額に何かがー(笑)
    • 烏丸センセ、ガンバ!(笑)
  • 「HR」
    • なんだかんだいって、皆おつきあい方面にすすんでるじゃーん(笑)
    • それぞれイイ感じに微妙にすすんでイイやね!(*^ヮ')b
    • この距離感がたまらないのですよ!(>_<)
  • 「ちびでびっ!」
    • なんか今回全キャラうさみみ装備! なんか皆カワイイなぁ(^^)
  • 「雅さんちの戦闘事情」
    • おっきくなったー(笑)それはそれで!(笑)<ぉ<中学生好故(笑)
    • バスタオルときちきちの制服がたまりませんな!(笑)(*^ヮ')b
    • そしてノーぱんちらの衝撃!(笑) 良いよねー。中学生のノー(ry
  • 「最後の制服」
    • 良かった。進展した。あのまま別れちゃうのかとひやひやしたし。
    • でもこれで次回が最終回かぁ。上手くいった後のイチャイチャ具合が
    • ちょっと見たかったかもかも(^^;
    • そういや明日のティアにも出てるなー。コミケ新刊getしなくちゃ。
  • 「ハルマキ!」
    • 後半ずっと水着着てたけど、後ろの土管が空き地を主張してて
    • もの悲しいなぁ(笑)つか、街中を売り歩くかき氷屋かぁ(^^;