julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「アフタヌーン」10月号 講談社


四季賞の受賞作の小冊子付き。個人的には「鵬の眠る城」が
面白かったかな?
あと、げんしけんの次回コミックの情報がちょっと。
次巻の描き下ろし話数は3話分だそうな(^^;

  • 謎の彼女X
    • うあ。意外と普通の部屋やね(^^;性格だけが突飛なのかな。
  • おおきく振りかぶって
    • 相手が持ち直してきてるなー。次号、花井でトラブル?
  • 「パノラマデリュージョン」
    • 結構面白いな。この作者さんのマンガは今まで読んだ事なかったけど、
    • これならいけるかも。20面相だっけ?
  • 宙のまにまに
    • ここで美星の謎の知り合い登場ーってやっぱり将来的には
    • 主人公に美星をいしきさせる心づもりなのかぁ。
  • 「ぺし」
    • それもイジメです、センセイ(笑)
  • ラブやん
    • 血は争えない―――っていうオチか。微妙?(^^;
  • しおんの王
    • でも、やっぱりおとうちゃんの油断がありすぎたように思ったり。