julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ハヤテのごとく!」(35)畑健二郎 小学館


相変わらず各キャラクター話が楽しいな(^_^)


やっぱ本筋だったりシリアスだったりするストーリーものより
こういう小さなエピソードのが個人的に楽しく読めます。
なんだかんだでナギが身体も心も成長してるのがイイんだよな。
ヒナギクも相変わらず可愛いし!(*´ー`)<七月夢さんはヒナギク派です
それにしても今巻の後半のルカが可愛すぎるだろう!
仕事漬けだった彼女の恋心が素敵です。そしてストレートです(笑)
まぁこのプロ意識が高く格好いいルカが好きって感情を冷静に受け止めて
あのラストにもってゆくところが、、、堪らなくイイ感じです。
ほんと肩の力が抜けたイイラブコメだなぁ。
どの娘も可愛すぎて、ほんとにハヤテが憎らしい(笑)
あ、そうそう、、、ルカさん、しゃがみは、ヤバイ、、、(*ノノ)

ハヤテのごとく! 35 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 35 (少年サンデーコミックス)