julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

イイ天気だったのでアキバ(笑)

そんなこんなで、今日はとりあえず区切り付いたんで
普通に定時で上がってアキバ寄れました。
天気が良く、連休前で、初任給を初めととするpayday後の
週末―――いや、檄混みでしたよ(^^;
確かにブツも結構出てるしねー。
CD、DVD、トイ関係、コミックス関係も休み前の月末で
大量に投下されてるし、何よりサンクリ後で同人誌関係も
そこそこ出てる感じ。なんかうわーって感じで(^^;




トイ関係で見かけたのはパレオな間桐桜さんに
Soullinkのビキニマントの森崎七央とか。
苺ましまろの前でた水着のトレフィグが色変えで出てたけど
特には、、、お風呂編が出ちゃったら、ねぇ(^^;
あとはジャスティス学園とかのトレフィグとか
ジブリールのガシャとか、、、昨日にくわえてまたいくつか
新しいのが出てて把握しきれん感じ(^^;
それにしても、やまとのステルスバルキリー
格好イイなぁ(*´ー`)黒いし!(笑)




そんな感じでいつものようにざざっと巡回して
予約モノを回収したりペーパー付本をgetしたりして
アキバ離脱―――そしてリトルウィッチファンディスクを
getしてくるのを忘れる(笑)(^^; 予約してるんだから
明日にでも取りに行かなくちゃだわ(^^;




ってな感じで明日からGWですが、正直今週末は
そんなに引かれないのでおとなしくゲームしてるかも?
もしくはプラモの続きかな?(^^;
天気悪そうなんだよねー(^^;