julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は親子丼(*´ー`)

富士そばにて(^^;(挨拶)





そんなこんなで―――うーまたじめじめするねぇ(^^;
ちょっと歩くだけで肌がベトベトするですよ。
―――早く秋にならないかなぁ?<早っ





そんなこんなでー。今日は忙し日なので
ちょっと疲れてへろへろしてましたが、勢いでまたアキバへ(笑)
ぎりぎり20時前についたんでハビには寄れました。
.
にしても―――やー色々出てたねー(^^;
エンブレのセイバーはまぁ見かけないとして(^^;
なんか色々(^^;
気になったのはトレフィグのエマ、とアイマス
どちらもアソビとラジ館だけでハビにはまだ出てなかったので
とりあえずスルーしました。なんか重なるなぁ(^^;
出来はそこそこ良さげなんで気になるのだけれど。
ハビにもガシャのクイズマジックアカデミーのが出てましたが
ちょっと微妙だったんでスルー。






でもって、結局キミキスのトレフィグは地図で箱get(笑)
や、だってさー(^^;
ハビのフルコンが全6種で\3.5k(ラジ館)だったのに対し
地図では8個入りBOXで\3.8kだったもの(^^;
まぁ、余りは予備って事で―――ちなみに結局余りは、
えりりんと明日夏ターンでした(^^;
えりりんの紙飛行機とか無くしそうだからラッキーって感じで(^^;

で、予約していた黒セイバーを査収し、
ついでにアソビで悪魔♪をgetー(^^;

♪は様子見だったんだけど、つい(笑)
アキヨドかサンシャインポスホ辺りで気が向けばー
のつもりだったのに(^^;
代わりにゴールドライタンの姿はみかけず。
まぁ微妙っちゃ微妙だったんでこれはこれで正解かも(^^;





ゲーム関係は結局スルー。
今日はgetしすぎたんでCD関係も結局見なかったしな。
そういや、ハルヒのDVDはどこにも見かけなかったような(^^;





あとは穴でドージンワークの限定版とかはやてxブレードとか
げま屋で4コマ本とかgetしつつアキバ離脱(^^;
でもって帰ってフィグを開けてみたり、本読んだりしてたら
どうしても眠くなったので、今日は寝ます(笑)
ほんとはレヴュ頁作りたかったんだけどねー。
さすがに眠気には勝てないわ(^^;
つか、いっぺんに出過ぎやってー(^^;
―――って事でレヴュは明日以降(^^;