julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

なんかイッパイフィグ関係が出てたアキバ(^^;

ってなワケで、折角のイイ天気なので
ちょっとアキバに寄ってみたり(笑)
なんか色々出てるって噂だったしな(^^;
で、いつものようにブキヤからグルっと巡回。
.
着替え中の大野さんとか再販のこの前瞬殺してたアルアジフとか
フルメタテスタロッサとか、六本松弐式とか。
よく判らない動物ねーちゃんとか爆天のセイの四つんばいとか
和風堂の劣化TH2トレフィグとか舞乙トレフィグとか
もう何個目か知らないけどメガ屋の種関係フィグとか(^^;
ホント、いくつ出してんだろ?
あと変形ガーランドとかフルバーニアンバイファムとか
サクラ大戦さくらとかバイクのってるPinky:stとか―――
覚えてるのはこれくらいで(^^;
や、月末だからってこんなにでなくても(^^;
みずほ先生は明日らしいですな(^^;
あ、ガシャでローゼンメイデンのミニストラップもあったなぁ。
.
まぁでも結局何もgetしてませんが(笑)
見に行っただけだし(^^; 欲しいモノも特に無かったしな。
和風堂のTH2トレフィグは実物見たけど―――なんでしょね、あれ(^^;
どこかにタマ姉だけ出来がイイけど―――ってあったけど、
どうみても贔屓目、だよなぁ(^^; まぁ個人的にタマ姉のフィグって
イイのがひとつも無いと思うのですけどね。
正直ちゃるとよっちの為にgetするかなーと思わないでもないけど
セットで3kだったんで個別でいくらで出るかだなー。
そういやエトナのキャンセル分が穴で最後の1個出てたな(^^;





そんなこんなで、とりあえず見て回って満足したので
アキバ離脱。いや、本は特に出てなかったしな(^^;
で、帰って仮眠した後、今日も食欲がそんなに無かったんで
いつものうどんちゃんぽん食べたりしつつ(^^;
.
今日も早目に寝るかな?(^^;
あれだね(^^; 体調良くないと色々やる気も落ちちゃうねぇ(^^;