julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

Fellows!のサイン会に行ったよ(^_^)b


前日の土曜朝、整理券配布という事で早目にアキバのzinに向かい
行きたかった整理券をget(^^;

なんか森センセの方の整理券が貰った時点でもたんまりあって
この日中で配りきれないって、やっぱり300枚あったのか(^^;
なんか山のように積んでたしなー。
それにしても森薫センセのサイン会整理券、
土曜の20時でもまだ残ってて230番台とか(^^;
やっぱいくらなんでも多すぎないかな?(^^;
まぁ確かにFellows!もzinも森薫センセが
一押しなんだろうけど(^^;
この数だとリクエストは無さそうやね(^^;
というかこの数だったら日曜に行っても大丈夫なのかな?
まぁサインの時間帯はかなり遅くなりそうだけど(^^;




___とかなんとか前日までは思ってました、、、。