julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

2ヶ月か(^^;

いかん、すっかりサボりぐせが(^^;
まぁあとで合間埋めればいいか(^^;




という事で普通のblogは久々です。
ようやく落ち着いてきた感じです。
前の更新から2ヶ月たちましたが、合間にサイン会にも行ってるし
即売会もいくつも行ってます(^^;
先週はコミケを満喫してますし(笑)




メインコンテンツっぽいマンガのget報告ですが
多分100冊以上は余裕で買ってます(笑)
積読も順調にたまってますが(^^;
まぁその辺もおいおい出来ればいいよなーって感じかな?




そんなこんなで某人に書くように言われたので
今週末サイン会に行った件を軽く書いてみんとす(^^;