julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

つづいて笠井スイセンセのサイン会へ

さて(^^;
森薫センセのサイン会がだいぶおしていて、
次の参加するサイン会の時間までの間隔が3時間しか無かったですが、
ちょっと汗もかいてたし着替えたかったんで結局一旦帰宅。
ウチでちょっと休んでから再び外出。アキバへ。


次の笠井スイセンセのサイン会の予定時間が2部の20時〜なので
その時間に到着。でも若干おしてたのでちょっと待機。
結局入場したのは2040くらいだったかな?
笠井センセの列に並び、まだまだ継続中の森薫センセの勇姿を横目に
やがて自分の順番に。おー、この方が笠井センセかー(^_^)
ちょっと純朴そうな大人しめでチャーミングな方でした(^_^)b
もう合同サイン会も終盤だからか、後ろにずらっとFellows!
担当の方々が並んで和気藹々とされてましたね(^_^)




(そういや自分Fellows!って雑誌そのものも大好きなので
 その感想とか担当さん達に伝えたら良かったなって
 後で気がついた(^^; ちょっと惜しかった)




で、リクエスト絵は、まぁこの作品はジゼルありきだしなーという事で
当然ジゼルに。ほとんどの方がジゼルだったようです(^^;
で、こっそり「照れたような感じ」でお願いしてみたりして(^^;
や、ふと見せるこの表情がすっごく好きでして(*´ー`)




あとは、本日サイン会参加2回目だったからか、妙にハイになってたからか
センセと担当さんたちにいかにジゼルアランという作品が好きかを語っていたような(笑)(^^;
という感じで感想を伝えつつ、21時頃無事終了(^_^)b
(後ろの列の感じだと、森薫センセ以外の作家さんたちは
 60名だったっぽいね(^_^))




前日からの疲れもあってそくささと離脱。
帰って唐揚げ弁当食べつつ、生徒会やみつどもえを観た当たりで
バタンキュとなりました(^_^)




やーそんな感じの土曜の整理券確保と日曜のサイン会でしたが
大好きな作品の作家さんである森薫センセ、笠井スイセンセの
ご両人に逢って、サインを貰い、リク絵を描いてもらい、、、と
ちょっと疲れつつも、大変充実した週末となりました(^_^)
や、好みの絵を描いてもらったり、お話できたりと
今、かなり幸せだなぁ、なう(*´ー`)




この勢いで今週ものりきれそうな勢いですよ! (*゚∀゚)=3
なにげに今週末の土曜にも大好きな作家さんのサイン会が
あるのでそれを楽しみにしつつ、まだまだ暑い日々を乗り切りたいところ(^^;
そんな感じで、また余裕あれば色々日記書きますね(^^;

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

Fellows! 2010-AUGUST volume 12 (ビームコミックス)

Fellows! 2010-AUGUST volume 12 (ビームコミックス)


ちなみに当日のイベントの様子のアキバblogの記事を(^^;

原画展示やサイン会「フェローズフェスタ2010」 COMIC ZIN秋葉原店で開催 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51069495.html