julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


今週は早売りな日が祝日なので前倒しで月曜に(笑)
表紙は満を持して登場の平野綾。まぁ頭を赤くしてからは全く関心無いのですが(^^;

「神のみぞ」
てっきりライバルいじわるキャラかと思ったら、ちょっとええかっこしいだった同僚登場。まぁエルシィがイイ娘すぎるのでいじわるのしようもなさそうですが。でも、2ヶ月で5匹はかなりのハイペースであることが判明。神さまはだてじゃないか。そして本領発揮なのが次週あるのかな。そろそろパターンが1週したところでのこの新展開はイイ味になってますやね。
「ケンイチ」
美羽、、、みんな貧乏が悪いんや!(^^; そして今更ながらにYOMIの侵入者が5人だと判明。つかあからさまに日本人やねぇ。世間知らずな天才少女か、、、好みだ(笑)<ぉ
ハヤテのごとく
だから、この教師は、、、(^^; 初めての給料の使い道を悩むナギ。一歩ずつ成長してるやね。つか。なにこの詳細なロシアのトイカメラの説明(^^; 畑センセの趣味かな?
月光条例
スピード狂の理由が明らかに。うーん(^^;
「お茶にごす」
副部長がんばる編。あまり目立ってなかったけどこういう性格だったのね。最後には言いくるめられてますが(笑)
金剛番長
そうかぁ。まだ死んだままかぁ(^^; 敵討ちに乗り込む他の番長達って感じですが。部下もロボットみたいですし、遠慮無くぶっとばすとかいう展開かな?  にしても斜め上につき進む作品ですこと(^^;
絶対可憐チルドレン
4コマ、パティは着実に腐ってゆくな(笑) さておき、まぁ更正しようとする二人に元操ってたファントム側のジャマが入るとは思ったけど、ファントムって個人名?(^^; なんかコッチ側も薫る達をねらってますけど、ますます混沌となりそうだな。にしてもティムとバレットは偉い格好イイよな!(^_^) 任務もばっちりだし。まぁティムの用意した人形のトランスフォームがどこかで見たことあるような感じですけど。ストウィかよ(笑)台詞の方は「とんでっけー」って(笑)
オニデレ
ヤバイ。今週はすてきすぎる!(*´ー`) キスしちゃったサヤさんの浮かれっぷりがかわいすぎる。鬼可愛い!(*´ー`) 死神に声かけられるほどの浮かれっぷりが溜まりません(*´ー`) 真っ赤になる女の子ってどうしてこう破壊力あるんでしょうねぇ。そして正の記憶が無い事にショックを受け、涙の説得を試みるサヤさん___鬼素敵過ぎます!(*´ー`) まぁコメディらしいオチになってしまいますが、まぁ今後の事を考えると仕方ないかな?(^^; やー、なんだか神がかってるなー今週は(*´ー`)
「フジミ注意報」
新人読み切り。絵柄もテンポもまずまず良い感じ。イイねー。このまま連載になるとよいよな。
「G☆A」
近江が目覚めた。ちゃんと「勝つ」ために周りと協力し始めてるし。さすがにサッカーはチームでやるものだしねー。まぁその分めちゃくちゃ動くプレイヤーになっちゃってますが(^^; まぁでもこれでやり尽くした感はあるし、そろそろ終わったりするのかも?(^^;