julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

また間隔あいちゃいましたな(^^;

きいてくださいよ(^^;
2週間くらい前から今日までログインできなかったんですよー(^^;

ネットの具不具合だかPCの不具合だかわかりませんが、ずっとログインクリックしてもパスワードを書き込むログイン画面が出ず。
重くて開かない感じだったんですが、特に不具合情報も出てませんし、、、。


まぁウチのようなところを巡回してる人もいなさそうなんで大丈夫そうなんですが、でも更新できないのはちとさびしかったです(^^;
サンデーはちゃんとここ2週とも早売りgetしてたってのに(^^;
漫画もいっぱい買ってるし、サイン会に行ったりもしてるよ!(笑)
コミティアは寝坊したけどな(^^;


そんな感じで、余裕あれば週末にでも色々書きたいんだけどね(^^;
とりあえず今週分と先週分のサンデー感想だけ書いておきますね。