julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」

「神のみぞ」
「男」主将vs「女」主将。結局素直な方の「女」主将の方が強かったみたいで。要は素直になれってことですな。にしても決着がスムーズというかワンパターン化してきてるような。まぁエルシィのライバルっぽいのが出てきそうだし、これでまたはずみつくかな?
お茶にごす。
子供のころの部長のなんてカワイイことか!<ぉ そして夏帆ちゃん陥落(笑)まぁでも心のありようで悩むマーくんが人間らしく(笑)なるのが最終目的なのかなぁ。
ハヤテのごとく
デート編最終回。私服に着替えたマリアさんのなんて攻撃力の高さよ(笑)そしてヒナギクとハムスタにばったり。まぁすぐに言い訳してこと無きを得たみたいですが、なんだかんだでここでこじれると後が面倒なので良いかもだ。まぁでも今のところハヤテが一番意識するのはマリアさんだったりするからあながち間違ってもいないのかもだ。ごくごく自然にツンデレるところとか何かと攻撃力のあるマリアさんでしたって感じで。 ちなみにバックステージでは描き下ろしイラストではなく、4コマ漫画を毎週書いてゆくことに挑戦する畑せんせ。すごすぎます(^^;
金剛番長
マシン番長に心が___って展開早っ(^^; お約束の幼女との約束もすけーるでかいなぁ(^^; しかしお茶の水駅側の土手って降りられなかったような(^^; つか、あそこって高台の方なんで今頃アキバとかえらいことになってそうだよなぁとか思ってたら、バックステージに鈴木センセのフォローもあったり(笑) やっぱお茶の水であれは気になるよなぁ(^^;
「アクロ」
とりあえずスバルと仲良くなったっぽいねー。ヴルーはどこいったんだろ?
月光条例
エンゲキブの勘違いに合わせる隊長とその部下に笑った(^^;
絶対可憐チルドレン
ああっ、4コマでは腐女子が誕生しそう(笑) さておき、なんか一人怪しいクラスメートがいるなぁってのは置いておいて。なんかティムとバレットは色々イイコンビだよな(^^; 集中すればティムの操作はなかなかにうまいよな。性格付けに問題はあるけど(笑)わかりやすいツンデレだ(^^; まぁ今後のことを考えると必要ではあるやね。つかそのままコピーロボットの方が学校通った方が評判良いよな。まぁ意味無いけど(^^;
「G☆A」
なんつかグダグダやね(^^;
オニデレ
サヤさんまじめに掃除してるね(^^; そして今度はサヤさんの許嫁登場。天性の女たらしか(^^; 鬼頭連中が総崩れになるところが恐ろしいな。次回が単行本発売記念のセンターカラーなのでなにがしかもりあがるのかな?(^^)