julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

1月にブキヤからヒナギクのフィグが出るそうな。小さい画像だけど出来良さげだね。
ただ、1/4と大きいのが、な、、、なんでやねん(^^;

「ケンイチ」
敗者の心得はしっかりしてる師匠と弟子だな>ロシア ちゃんと転校してゆくところがマジメだな(^^; リンボーダンスはエロ胃です(*´ー`) なんか新たな少女が出てきましたが、敵か味方か、、、敵だろうなぁ(^^;
ハヤテのごとく
http://websunday.net/backstage/hata.html 読後最初の感想「畑センセ、ストレス溜まってるなぁ(笑)」 なんかパンツ祭りだったので(笑) 話は千桜さん中心。魅力出てきましたな。ナギはお子様だからパンツ丸見えでも気にしないのだ! というには微妙なお年頃。まさか最初にチラっと見せておいて次のページでグレードアップするとわ(笑)そしていいんちょは無防備すぎる(^^; ばっくすてーじによるとスパッツを履き忘れてるそうで(笑)そしてヒナギクはかわいい(*´ー`)
絶対可憐チルドレン
http://cnanews.asablo.jp/blog/ うわ、そういや初音は高校生なのか(笑) さておき、こちらもお忙しいのかストレス発散(笑) そりゃあティムも思春期だもんな、パラダイスには早すぎる(笑) まぁきまじめそうで良いけどね。ちゃんと全年齢だし___って、人形と明言してるからって、この全裸はなかなか(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`) あーでもその後の薫のブラジャさん姿見ると何気に胸が大きいようですが。ですが(笑) ちゅうかキャッツアイきたーとかいってるウチに罠にかかる新人二人。なかなか面白いな。さて今週発売の単行本は穴でgetかなぁ。
金剛番長
!? いや、その、、、やばいなぁ(^^;
お茶にごす。
わびさび探索。何気に面白い回だったな(^^;
オニデレ
http://websunday.net/backstage/crystal.html 扉がカラー。ウエディングドレス姿のサヤさんがきれいです。さておき空気読まない婚約者登場。いや、よく考えたらこの作品、人の話を聞かない連中ばかりだよな(笑) そして正の前で頬にキスされたサヤさん大暴走(^^; そのまま鬼モードに、、、手が偽善者千鶴さんモードだ!(笑) そんな暴走を止めるのも正ならば、びっくりして心臓止まったサヤさんを復活させるのも正。いやはや、ここでそれが出来るのはなかなかに男だねぇ(*´ー`) 本気でサヤさん好きなんだな。イイカップルだ(^^)
月光条例
ギリギリで気づく勘違い。なにげに主人公放置がつづきますなー。シンデレラを救うにはちと面倒な感じなのかな? 今週発売のコミックは穴で買おう。また「とら」の絵が描かれてるし(笑)
「G☆A」
なるほど。近江の自らの成長がカギなのね。にしても壁になってブロックもして、なんて早さなんだ(^^;
「闇夜の絵師」
すっごく富士鷹ジュビロのアシ絵です(笑) でもキャラの書き方とか話の展開とかイイ意味で影響されてて構図とか面白くて良いね。キャラ絵が地味目ながらもなかなかに魅力的。話も面白かったし、これは期待出来るやね。連載になるかどうかは反響次第だけど、最近の新連載陣よりは魅力的な感じ。ただ問題は短編の方が光る方かもなー。