julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

お正月から何してた?(^^;

さて、正月は何してたかっていうと―――何してたっけ?(知りません)
ああ、そうそう。まず初詣行ってました(^^;
元旦に地元の神社と神田明神。2日目に湯島天神に。
やー、人は結構いましたが寒さのせいか行った時間帯のせいか割とスムーズに
廻れたような?(^^;今年の神籖は地元の神社でひきました―――吉(^^;
巫女さんも黒髪率が大分増えていたような、、、いやいや。
日本人としてですね? やっぱり黒髪の方が(いいわけ禁止(笑)



あと2日目には友人のウチにお泊まり新年会をしたりしたくらいかな?
今年の正月休みは結構短かったですしねー。あと例年正月はコミケ明けってのも
あってのんびり過ごすというか、疲れて意欲が(笑)とかあって結局大したことなく
終わるもんだしねぇ(^^;はは
―――毎日のようにアキバ行ってましたしね?(笑)



それ以降は毎週末をはじめ、ちょこちょこアキバに寄ってたり。
結構な頻度で新刊の棚のラインナップが変わってましたな(^^;