julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

個人的コミケ後のこと(笑)

個人的にコミケ明けの大晦日から9日まで。コミケ日時で言うところの
コミケ12日目までずっとコミケ状態でした(笑)
いや、アキバになんとなく通ってたもので。やー、今年は例年になくコミケ新刊の入荷が
多く―――つか穴のレジ列が全然ひかないひかない(^^;



で、新刊も何時入るか解らないしねぇ(^^;
別に狙ってた本があったわけでもないのですが、まぁなんとなく?(笑)<ぉ
定期券あるしな(^^;



そんなこんなでgetしたのは何冊かありますが、とりあえずイイ感じだったのは―――

http://www11.ocn.ne.jp/~paint/
森井さんとこのカレンダーとか

http://firstspear.com/
野上さんの新刊とか

http://www13.plala.or.jp/french/dmp.htm
フランスパンの新作ゲームとか、かな?

http://www5c.biglobe.ne.jp/~nekobasu/
あと、先週速攻完売してたねこバス停の新刊も一応おさえてみたり(^^;
―――いや、コミケで無事get出来たんですけどねσ(^^;)



ネコバスといえば予定通りK-BOOKSで\2.5k以上購入で貰える、るく本もget。

http://www.k-books.co.jp/original/akihabara/event/20060101/
なんかビジュアルムックでもーとか思って探したけど欲しいものが無く(^^;
CDかDVDを探すもなし(^^; 仕方ないので冬コミ新刊中古の何かでもいくか・・・
とか思っていると丁度同人CDのとこにまだgetしてなかった同人ゲーとドラマCDを
見つけたのでこれと、商業誌の中古本(月野定規さんのプティアンジェの新装版)を
あわせて\2.6kにしてget(^^; や、基本中古なんでまぁ損ではないかなーと。

るく本、中身観たけど・・・しゃあさんはえろいな!(笑)まぁ一般誌レベルだけど。
そりゃ、同人誌みたいにわ(^^;

でもって水兵ききさんのもえちいな!って感じでgetして正解。



さすがにそろそろ落ち着いてきたけど、それでも時差でまだまだ新刊が入ってくる様子(^^;
とりあえず土日はチェキしなきゃね。
でもってコミケ収穫物晒しは気力に余裕あれば後日(^^; 意だけはしとるんよ(^^;



そうそう。あと―――

正月限定っていう虎箱を何故か1/6にgetしたり(^^;
まぁ1月いっぱいならイイのか。1/18にも再版したみたいだし。