julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「テックジャイアン」3月号 エンターブレイン


http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
多分どこぞのアプロダとかニュースサイトに載ってそうですが
簡単に(^^;
今回の小冊子のおまけはマブラヴ。興味なし。
で、プレミアスクープって事でリーフの次回作が公開されてます。
まぁ、ちゃん様で麻雀ゲーだってのは会報ででてましたが。
とりあえずカラーで公式公開。これって原画はちゃん様だけ
なのね(^^; フルアニってだけに麻雀部分以外はフルアニメだそうで。
製作は不明ながらも葉のOVA作ってるとこだそうで・・・
期待出来ない?(笑) 個人的なイメージではゲームTH2のOPみたい?
ま、何にしろ自分はスルーですかな? 麻雀知らないし(^^;
他のスクープは、あかべぇソフトが同人時代にだしたゲームの
リニューアル版だしたり、早くもPULLTOPの新作が発表されたり
(プリワルとは別のチームね)、アリスソフトが萌え系ADVだしてきたり
他にもいろいろあるけど眠いので割愛(笑)