julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃大王」3月号 メディアワークス


表紙はどどんとはやてxブレード。巻頭特集ははやブレのアニメ化!?
と、思わせといて、実はTVで流されるCMアニメだった、というオチ。
まぁでもこの流れは絶対なるでしょう(^^;
問題は話が全然終わってないって事でしょうけど(笑)
そんでもって付録はこの雑誌オリジナルのドラマCD。
や、結構イイ感じじゃない? イメージもぴったしだし。
(あ、でも帶刀の声がちょっと。あと能登は色々出すぎ(笑))
ラジオドラマももう始まってるみたいだけど(聞き逃した)
これだったら全然オッケですよ、うん。
あとはかしましとアリスのアニメ特集。
なにげに多いんだよね、大王漫画のアニメ化って。
連動してるのが殆どだけど(^^;

  • 「ガンガンガ」―――切なくなった。
  • よつばと!」―――胸が痛くなった。多分。
  • けよりな」―――お約束。だがそれがいい
  • 「ニニンがシノブ」―――最終回。でも読んでない。
  • 「はやブレ」―――面白い。順ちゃんガンバ!<ぉ
  • 「苺」―――短い話がようやく終わった。うーん。
  • 月姫」―――ふりかえりアルク登場。翡翠さんが可愛い。
  • かみちゅ」―――ゆりえが可愛過ぎる。
  • 「まじかるぽかん」―――銭湯!銭湯!
  • 「シャナ」―――漫画シャナも可愛い。
  • 「かしまし」―――シリアスになってきたな。
  • 「まなび」―――元気でるね。
  • 「不死LOVE」―――はせさんきたー(*´ー`)良いね!
  • 「でじぱら」―――薄っ。
  • 「貧乏」―――すがわらくにゆき4コマ連載。


あとバルドフォースは画面が見にくいな。
シュミクラム戦闘のイメージ的には同誌連載のガンパレ
近いんだけど・・・実際のゲーム画面に似てるし(笑)
まぁシミュレーションとアクションの違いはあるが(^^;





―――あー終わった(笑)(^^;
長くてすみません。さ、明日から通常更新出来るかな?(^^;