julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ウミショー」(1)はっとりみつる 講談社


マガジン連載中のはっとり先生の新刊です。
まぁ水泳部に転校してきたばかりの風変わりなあむろが巻き起こす
ドタバタでドキドキな話ですな(*´ー`)
そんなあむろは沖縄からきたせいかすっごくホンポーでしょちゅう真っ裸で
海で泳いでいたり(*´ー`)
何故か他の部員も流れで真っ裸になったり(*´ー`)
水着であられもなかったり、、、でもなんだろ?
雑多な主線の画風だからか健康的っていうか性的興奮というよりも
えっちっぽい裸中心ですねー。丁度ネギま!と同じくらいかな?
とりあえず「競泳水着エプロン居酒屋」はヤバイな(*´ワ`) 
そして、静岡さんはムッツリでえっちだよな!(*´ワ`)=3

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (少年マガジンコミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (少年マガジンコミックス)