julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「華麗なる食卓」(19)ふなつ一輝 集英社


もう19巻かー。最近はちょっと停滞感のしていたけどクマに襲われてからマキトが
何やら開眼したみたいで(^^;今巻はけっこう良かった感じです。
トーナメント本戦前に今まで出てきた人達がずらずらっと出てきたりしたせいかな?
何やら海外の強者も集まってきたりで続きが楽しみです。
しかし、まさかこういう展開になるとわなー(^^;
ちなみに毎巻のカバー取ったらお楽しみ、巻で初登場になるキャラの、
ちょっとえっちな絵ですが―――今巻はえっちじゃなかったです。
でもみゅーちゃんはカワイイです(笑)本編でも大活躍だしな(*´ワ`)

華麗なる食卓 19 (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 19 (ヤングジャンプ・コミックス)