julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「フルーツバスケット」(19)高屋奈月 白泉社


前半は前巻をひきづって少々重めなんだけど、後半以降で軽い展開にほっとしてみたり。
それでも廻間見えるシリアス展開。終わりが近いんだなぁって感じ。
でも丁寧にごくごく丁寧に今までの登場人物達に現状と未来を描いてる感じ。
それはもう見事なくらい。そして初々しかったり。皆の変化にほっとしたり。
ゆっくりと、でも確実に未来へと進む物語。いい作品です。
それはさておき、真知が可愛すぎるんですけど、どうしたら!<ぉ
あと新キャラがイイ感じでいい娘さんなんですが!<ぉ
―――どちらも彼氏がいるのですが!(ノ_・、)(笑)<ぉ
まぁ幸せで良いです(笑)
いいさいいさ!
ぼ、僕は今回出番の少なかった花ちゃん一筋さ!(笑)(^^;;;;;

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))