julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「くちびる ためいき さくらいろ」森永みるく 一迅社


ペーパーは虎耳百合ペア(*´ー`)

歓 喜 !!!!!!!(*´ワ`)

もう幸せです。こうして一冊になるなんて・・・イイ時代になったものだなぁ。
いまでこの手の作品は1冊に1作品だったりでそれを求めて彷徨った事もあったり
したけれど・・・なんか・・・幸せで泣けてきちゃったよ(笑)(ノ_・、)
本編は短編集な感じで、それぞれの切なく、甘い作品が鏤められてます。
良いです。甘々最高(>_<)ノ
演劇部の先輩後輩もイイけど、やっぱり表題の作品の連作がイイかなーと(*´ー`)
甘いですもん♪(*´ー`)
あーもうっ! どうしてこんなに良いのやら!(*´ー`)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)