julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ストロベリーシェイクsweet」(1)林家志弦 一迅社


“しづる”だったのか・・・_| ̄|○
いや、長いこと“しげん”だとばかり・・・(笑)
や!長かったですよ!何日か前からお店でみかけるものの
穴でペーパー狙いだったんで、ガマンしてガマンして・・・。
ペーパーはコピ紙だったのが残念でしたが、
スバラシイ“赤コーナー”堪能いたしました!(笑)
続きの青コーナーははやての新刊につくそうで―――ってはやても付くのね(^^;
さて、本編本編。やー面白い面白い(*´ー`)
属性云々はともかく出る登場人物の殆どが百合ップルばかり(笑)
ああ、ヒロインは違うけどヒーローがゾッコンだし!(笑)
やー楽しいわイイ世界だわ、志弦さんはやっぱ最高だわ。
そしてZLAYも楽しい連中だなー。そりゃ同人誌もでるわ(笑)

一昨年の冬コミで井上眞改さんが出したパロ同人誌

それはともかく。本編は蘭ちゃんにひたすらモ(ダ)エまくる
樹里亜を中心に、もう楽しい面白いで、困ってしまいます。
まぁ属性も属性ですしな!(*^ヮ')b うむ。ごちそうさまでした<ぉ

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)