julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今年もよろしくおねがいします・・・・・

遅っ!( ̄▽ ̄|||

いえね(^^; いえね(^^;
色々言い訳はあるんですよ?(^^;
まぁ一番の言い訳としたら、プライベートが・・・ぶっちゃ毛おしごとが忙しモード
だったんですけどね(^^;
や、年末もおおいそがしなのですが、ウチの業界1月イッパイめちゃ忙しくてねぇ(^^;
まぁそれを言い訳にするのもなんなんですが、ほら。他にも新番組だのゲームだの
同人だのまぁ色々getしたり読んだり見たり忙しかったんですよ!(^^;
―――まぁまだ続いてますが(笑)
とりあえず1月イッパイはこんな感じなんですがイイ加減更新しないとなーと。


ええ、ジコマンゾクですけどね!(^−^;


ええやん。日記っちゃそんなもんだし(^^;
と、とにかくこれからは少しずつは続けてゆきたいな、と。
かように思う次第でありまして(^^;


えー今年の目標は「無理をしない」ですしね!(*^ヮ')b<さっき決めた(笑)
って事でさっと合間を補完―――長いよ?(すみません)