julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コミック百合姫」Vol.3 一迅社


今回は林家センセのストロベリーシェイクの着せ替えカバー付。
そしてガチでガチガチな今年アニメが始まるシ・ムーンの漫画連載開始。フ
ァンタジーものなのね。
森永みるくセンセのは甘い!甘すぎる!(>_<)b!Σ
むっちりむぅにいさんの素クールお嬢様が良いよねぇ。
蔵王さんペアのは・・・百合ってよりレズだよな(^^;
初恋姉妹のは先輩が天然でいいよね!(*´ー`)
林家センセのは主役2人が殆どでないね(^^;面白過ぎるけど。
そして南方さんのはいつものようにほんわか4コマ(*´ー`)
や、読んでて幸せですよ〜。何回も読み直したりして(笑)

といういう事で2冊目get(笑)
や、や(^^;ペーパーついてるから仕方なく!(嬉々として(笑))
今回のペーパー、コピ紙とはいえ裏表計4名の作家の方のイラ&メセだしねぇ(*´ー`)
そりゃーgetしないワケにはいかぬでござるよ?(*´ー`)

コミック 百合姫 2006年 VOL.3

コミック 百合姫 2006年 VOL.3