julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「オシャレ魔女 ラブandベリー」(1)溝口涼子 小学館


今、女児&少女の間で大ブレイク中のムシキングおにゃのこ版ラブandベリー
漫画版です。小学2年生で連載してるらしいぞ。まぁゲームよりかわいいな(^^;<ぉ
内容は自分がプロデューサーになってアイドルを―――ってなネタは
多分ゴロゴロしてると思うがお約束(笑)
本当は―――オシャレ魔女がオシャレカードで素敵な服に着替えて、踊って
皆を楽しませると新たなオシャレカードをget出来るっていう―――
まぁそんなもんだ(^^)
短い短編を集めたものみたいで、話そのものは短いけどなかなか楽しい雰囲気ですねー。
ラブよりもベリーの方が好みなんだけど主人公はラブみたい。
まぁ2人並ぶとラブの方が前に立ってるしな(笑)
にしても芸能プロとか周辺の人達は、突然変わる衣装を観て
不思議に思わないんだろうか―――ま、いっか(笑)
とりあえずまだ続くみたいだけど、次が出てもgetするかな(^^)

オシャレ魔女・ラブandベリー 1 (てんとう虫コミックススペシャル)

オシャレ魔女・ラブandベリー 1 (てんとう虫コミックススペシャル)