julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ふらっとらいん♪」(2)ででん♪ メディアワークス


http://www.toranoana.jp/shop/060110flat/060110flat.html
今回は逃わけには―――とget(^^;
というのも、今回のペーパー、一枚ペーパーの下半分でして。
一巻の時の上半分はちゃんとGETしたんで、合わせないと
気持ち悪いじゃないですかー?(^^; ずるいよな。
まぁ今回だけでも特に問題はなさそうですが。
でもって本編―――まぁネットで連載中に読んでたけど
あいかわらずあっちゃこっちゃ行くででん♪さんらしい漫画ですな(^^;
微エロだし。ぺたぺただんだし。京乃はやっぱりコレットさんだよなぁ(笑)
や、癒されますね、いろいろと(笑)

ふらっとらいん (2) (Dengeki comics EX)

ふらっとらいん (2) (Dengeki comics EX)