julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あと家電PC関係―――今年最初にPCが壊れた時に

新たに導入されたDELL君のが現状メインに元あったのを
治したのと2台体制って感じで、なんとかやってますかね。
う〜ん。僕には1月がPC関係は一番危ない季節なんで
ちょっと怖いですよ(^^;



あとは・・・そうそうnanoがやっぱり革命的かな。
あの薄さと小ささ、軽さは他の追随を許しませんよ(^^;
衝動買いだったですが、かなりお気に入り度が高すぎです。



数年ぶりのデジカメ新調ってのもあったな(^^;
いや、未だにF10にしとけば良かったかなって
トレフィグ撮影の度に思うのですが(笑)
でも、持ち出しの事考えると「今Z1持って出てるけど
F10だったら持ち出すの億劫だったかもなー」と思い
まぁトントンかもって思ったり。まぁ来年夏前の
夏ボの時期にはF11辺りをgetしてるかもですが(笑)



そんなこんなで―――あ、アニメ書いてないや(^^;
まぁ書きすぎてお腹空いたので放置の方向で(笑)
おかしい。さっと書いてすぐ晩飯の予定だったのに。



今夜は楽するのと自分打ち上げ(笑)の為に豪華に
ケンタッキーを買ってきたので今から食べます(^^;
挨拶はネットが混むので明日お昼かなー。
そんな感じで。来年もまたイイ出会いがあるなーと
思いつつ。さ、肉肉♪(*´ー`)



あ、今年1年ありがとうございました(^^;
来年もいつものようによろしくです(_ _)



って事でまた来年〜(^^;ノ