julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

生まれて このかた あとずさり♪

by.やわらか戦車(挨拶)
http://anime.livedoor.com/
かわええ(*´ワ`) 



そんなこんなで年末(?)なのでデスクトップで
寝こけた七月夢ですよ。腰が痛いです(^^;
な感じで月曜日はそのまま仮眠バタンキュして
火曜は普通に出ましたが(^^;
この時期絶対休めんけんね。もう明後日だよ!コミケ(^^;



そんなこんなで昨日も今日もアキバ寄り。
言うなれば−3日目と−2日目?(笑)
明日も行くよ!
ほら? 多分当日は逆に行けないからね!(^^;



昨日は「ドージンワーク」のおまけ冊子めあてで。
今日は姫のミニイラストカードめあてさ!
詳細はあとで(^^;



他には箱トレフィグの「ふるふるふるむーん 月詠」とか
出てまして、非常に悩んでみたり(^^;
や、出来はここ数ヶ月では文句なしのトップクラス。
あのグッスマのFateの人の原型やしねー(^^;
昨日出てて今日ハビコロにもあったりしましたが・・・
いかんせん高井(^^; まぁ元々ちょい高めのBOXで
全8種だから仕方ないんだけど、それでもこの時期に
5kはつらい(^^; もう明後日だぜー(^^;
あーでもコミケ時期越えたら無くなる可能性もあるよなー。
だめだ。コミケの方に重きを―――うむむ(^^;



そんなこんなでこうたやめた音頭を踊りつつ
結局スルー。あぶないあぶない(^^;
穴で姫だけgetして逃げ帰りました。
明日も寄る予定(^^;