julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「アニマル横町商店街 イヨのケーキショップ」セガトイズ


あはは。勢いって恐ろしいね♪(*^ヮ')b(笑)


イヨっぺ目当てにgetしたですよ。


まぁなかなか良く出来てるような気はします。
イヨっぺはまずまずの造型だし。

でもあみちゃんは正面―――もちと苦しいが、それ以外は
余計に観れない感じで微妙(^^;
でもgetしてないけどケンタの四角いアタマよりはマシかもしんない(笑)
ケーキ屋さんだけにケーキが各種にティーカップなんかも
あってままごと遊びには良さそう。しないけど(^^;


なにげに一番気に入ったのが正面の看板みたいなイヨ像かな。
形のバランスがイイと思うです。
う〜ん。これも他の2匹の分も揃えたくはなるのですが
さすがに場所とるしねぇ(^^;
だったらヌイグルミ揃えた方が・・・でもそうなると
常に×3だしな(笑) ま、基本イヨっぺ好きなので
それ以外は余裕があればって事で(^^;



しかし、結局週末にやりたい事はちょっとしか
出来なかったなー(^^;
もう冬コミ→年末年始→休み明け大忙しのコンボだなぁ(^^;