julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


咲夜の浴衣の前はだけるカード付
なんか50周年記念で次号からいろいろあるみたいですね。
マガジンでも同じようなのやってるみたいですが。
一番の話題は次々週から始まる富士鷹ジュビロせんせでしょう(^^;
やー、多分サンデー的にも救世主扱いなのかもなぁ(^^;

ハヤテのごとく
ソイツが怨霊かいっ(^^; そして伊澄の着物はだけが異様にえちぃ(*´ー`)
「ケンイチ」
あー確かに普通の強いヤツよりも段違いに強くなってるしねー。 そして唐突に始まるYOMIとの戦い。学校内の戦いだけにどうなるか心配だよな。
絶対可憐チルドレン
4コマ―――あー色々慣れてきてんな、皆本さん(笑) そして本編―――おわ、パロディネタか!(^^; 絶チルでここまであからさまなネタは珍しいなぁ。 丁度アニメの準備期間で大変なんでしょうし、同時に連載漫画を描く上で、ちょっとでも自分で楽しんで描こうとした結果、とかかな? うらぶれた3人とか、賢木の座りポーズとかまんまだ(^^; そして紫穂が鬼すぎる(笑) どういう能力なんだ、これは(^^;
金剛番長
番長募集とかもしてるし、話は余りすすめたくないのかまたも番外編っぽい感じ。 つか家庭訪問って一体(笑)(^▽^; そしてネタのスキャンが模型裏に貼られそうな気がしたので(ry そうか。「フィギュアが好きだから!」の仕返しか!(笑) さておき。ひきこもりで甘っちょろい夢を語るフィギュア原型師に喝を入れる金剛番長はかっこいいぜ!(笑)
お茶にごす。
うむ、思ったより弱い悪だな(笑) カタルシスよりもマーくん達の強さが際だった感じやな。 そしてストライクの判決は割とうまいやねー。カッコイイ。 で、一拍置いて苦悩するまークン。エエヤツや。
「G☆A」
スカウト話。こういう展開行くかー。 ま、実際には強いヤツを観に行って試すだけだろうけど。 唯は単純に確認しにいくだけのような気がするな(^^;