julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

「メジャー」
続くなぁ(^^; 
ハヤテのごとく
表紙の煽り文。確かにはやりではあるけどちょっと不謹慎かも。咲夜のターンですが、サンデーイチオシはやっぱり催眠術なのか!(笑) そしてマリアさんのサービスシーンが畑センセのストレス具合を表してるようです!(笑) そういえば畑センセのバックステージにアニメ終了についてのコメントがあるんですが http://websunday.net/backstage/hata.html この感じから言って絶チルの後に普通に第2期とかありそうな気はしますな。 まぁ作品的に合間空けても大丈夫そうな気がしますしその間に製作状況整えられるんで肯定的に捉えますが。 つかハヤテファンが絶チルを攻撃しないとイイけどな(^^;
「G☆A」
コーチにしてはタイミングがおかしいと思ったらスカウトかー。そして相手は―――これがどう影響してくるかって感じですが、まぁそんなに危機感を感じ無いな(笑)(^^;
「ケンイチ」
競技内での動きでプロファイリングかー。これはヤバイかもしれんね。
金剛番長
次回、番長の謎が明らかに―――とかあったけど、こうきたか(^^; 陽菜子がかなり金剛番長に惹かれていってるのが良いですな。 ちうかなんだこの移動距離は(笑)スケールのデカイ男だぜ! つか自分で作ってこそってのが番長らしいなぁ(^^;
お茶にごす。
やー、やっぱこういう展開には燃える感じするねー。 部長の静止にも信念を通すとことが格好イイです。 山田もなにげにスゴイやつだしねー。 次回はスッキリ出来るかな。
「ガンストレンジャー」
藤田センセの愛弟子の金田センセの読み切り。 人知れず妖精を倒す男の話ですが、以前より絵柄もすっきりして良い感じ。内容も面白かったし、勢いもあったし。これは良いな。
クナイ伝
猫一族の忠義に、目覚めるクナイ。なかなか盛り上がってきましたな。