julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


月光条例
待ちに待ってた富士鷹ジュビロセンセの新連載! 月の光によってねじ曲げられた「おとぎばなし」の登場人物が現実世界に現れ、それを正す事が出来る執行者ともども物語世界を正してゆく―――って感じになるのかな? 高校生の少年少女の冒険譚って感じでワクワクするですよ(^^) 期待大です。 それにしても娘の友達に三つ編みを教えて貰いにいく富士鷹ジュビロ先生に笑った(^▽^; <バックステージにて
「命医」
説得方法って、それかい。無茶な話だなぁ(^^; いたいからして5分で出来るものなのかな?
ハヤテのごとく
泉きたー(*´ー`) メイドきたー(*´ー`) パン2きたー(笑) 割と出してるー(笑) これは作者が疲れててストレス溜まってるんだなぁ―――とか書いてたら、作者のバックステージで言い訳きたー(笑) ほんとにそのまんまの言い訳してる(笑) どんな話になるのか楽しみです。久々の中編みたいだし。
金剛番長
やや、割と本気でやりあってますなぁ。 動機付けがまだ解らないままで戦いが始まってしまいましたが、どういう理由なんだろう。
「ケンイチ」
あ、しん(ry 無茶するなぁ。それにしても、最後のアレは何らかのトラウマを植え付けたって事なのかな?
絶対可憐チルドレン
なるほど。今回のは何らかの伏線付けって事なのかな? 進入する事で何かが起きるとかかねぇ。 にしてもどう終わらせるかと思ったら、そうきたかーって感じですやね。巧いなぁ。
「G☆A」
内部分裂―――まぁささいなものだけど。 なんかあっさり直ったなぁ。まぁこじれても困るけど。 でも、微妙にやる必要があった話じゃないような(^^;
お茶にごす。
頑張って嘘をつく、まークン。 部長さんも嘘だって解ってる?うーん天然かなぁ。 なんにしろまークンが小さな嘘に心痛めてるところがイイやつだねって感じで。
「LOST BRAIN」
ああ、なるほど。いっっぺんに術を解くワケでは無いのね。そこにつけいるトコロがありそうだけどね。