julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ83収穫モノ(おまけ)

ども(^^;
やっぱり小休憩しすぎたようです。いかんいかん(^^;
週末に再開しようかなーってだらだら油断してたらこの有様で。
まぁ丁度一週間休みだって事で(^^;
とりあえず諸事情で手元になかった本が戻ってきたのでそれで更新(^^;



「Digital Lover」


http://www.digitallover.net/
というか大阪インテのイベントでもう次のグッズと本を出すとか(^^;
そんなデジラバの冬コミ新刊は
SAO本、黒猫本、そして総集編、


それに両面ALOクリアファイルバッグで新刊セットですね。


SAO本は所謂ハーレムEND?キリトさんがみんな嫁にしてます。
原作既読者にも評判のイイ展開みたいで
未読者にも既読者にも楽しめる構成でエロい展開に
もってゆくところなんかさすがなかじまさんはスゴイなと(^^;
実際俺妹もデジラバ読んでか-ら原作読みましたし、
はがないとかアニメのみでも十分楽しめましたしね。
アニメ未登場のシノンさんも出てきてても十分読めるところとか。
もう姐さんにはずっと付いてイキまさぁ!ってな感じですよ(^^;


黒猫本はいつものイチャイチャもの。丁度京介が一人暮らしの時に
押しかけて初めての展開をするって感じで。もうイチャLOVEですよ!(笑)
ビバ!黒セーラー服黒猫!(>_<)ノ


総集編は過去の本からラフスケのマンガ部分を含めて色々詰め合わせ。
禁書からヱヴァQものまでいろいろとえっちい事になってます。
まぁでもまだまだ全部じゃないところが、、、スゴイなぁ(^^;


そしてラフスケはモノクロイラストとかグッズやカレンダーのラフとか。
これらだけでも十二分に楽しめます。
まぁ基本ラフスケは会場限定(マンガ部分は総集編に入る事もある)なんで
行かねばget出来ないんだけど、なかなか、、、大変ですよ(^^;

あとはカレンダーです。カレンダーの紹介は先日の日記で。
とりあえず無事手に入ってほっとしました(^^;


それとコミケ限定でお一人様3種(パパ聞きのひな。SAOのアスナ
そして黒猫)の缶バッチのウチひとつプレゼントって事で
てっきり頒布の時に受け取るのかと思ったら、列に並んる時に
サークルの方が袋から一つづつランダムに取り出して、はい、と
配布されまして(^^;まぁ確かに卓上で頒布の時だと混乱するかもですしね。
で、結局自分が受け取ったのは、、、

YES! 黒猫!(>_<)ノ ラッキ!
そんな感じでなかなかに運の良かった感じでした(*´ー`)



とりあえずこんなとこで(^^;