julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ちょっと簡単に(^^;

今日は冬コミでの企業ブースの収穫モノでも(^^;

今年は、というか毎年少ないデス。
無理はしてませんし、、、というか人ごみがすごくて
どこがどのブースやら(^^;
毎年買わないまでも見とけばよかったなーというブースもちらほら。
まぁコミケは同人誌がメインで企業ブースはサブですからね!(・ω・)ノ


TYPE-MOON」で『Fate/Apocrypha』と『ファイヤーガール』を査収。



http://www.typemoon.com/event/c83/index.html
CDはスルー(笑)まぁどちらもまだ読んでないけど(^^;
Apoの方はクリアしおり付いて200円安く、ファイガの方はクリアしおりと
設定資料本付きでお得ですね。
まぁ未知数ではあるんですが、Apoの東出さんの方は以前やったプロペラの
あやかしびとがかなり好きなエロゲーだったので!(笑)
ファイガのめておさんは初期のライアーのライターさんでサフィズムの舷窓
CANONBALL、腐り姫がかなり好きなエロゲーだったので!(^^;
(ライアーはファンクラブに入ってた(^^; )
ここ数年エロゲはほとんどやってないんだけど、当時好きだったゲームの
ライターさんだし、ここは外せないっしょ!という勢いでした。
読むのが楽しみだな、うん。


角川書店」で「テレカ付サーニャ&ハイデマリーシーツ」と「島田フミカネセット」を査収。


http://www.comptiq.com/comike83/p83strikewitches.html
えーと(^^; 初めての布モノのgetです。デヴューです(笑)
今までコスパ的に見合わないと思ってgetしていませんでしたが
今回の絵柄にはズバンときたので(^^;
とりあえずタペストリー的に飾ってみようかとは思うのですが
なにせ場所作るのが、、、まぁ一人暮らしだし飾る事自体は
気にしてません、が!(笑)
フミカネセットの方は基本コメンタリーブック目当てで。
気になる話がチョイチョイ載ってました(^^;
シールはアイホン持ってないので置いといて(笑)


スノードームは振ると綺麗だったんでそこそこイイ感じかな?
両面あるとは思いませんでしたが(^^;