julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「はるみねーしょん限定版」(2)大沖 芳文社



zinでゲストのリーフレット、モノクロカード付。
という事ではるみねーしょんの2巻目ですね。
まぁ毎月連載読んでるんで内容は判ってますが
まぁなんだ、変わりませんね(笑)
\イイ意味で/
このブレ無い感じが味だと思います。
ただ、連載で読ん出る分にはイイかもですが
まとめて連続で読むのは微妙ですよ?(^^;
ある意味繰り返しネタですし。
これは単に作品傾向が連載用なのでそこを言うのは
無茶な話ですが(^^;
なので、素直に1話ずつ区切って読んでゆくのをおすすめします。

そして付属のねんどろいどぷちのはるみですが、いやはや。
これは良く出来てますよ(^^)b
さすがねんどろいど名義だけのことはあります。
特徴的な正面だけでなく、ちゃんと斜めから、横からでも
イイ感じに見えますしね。

この飛んだ時の構図も良い雰囲気ですよ。
以前出た同じ大沖さん絵のチルノのソフビが出ましたが
トータル的にはこっちの方が雰囲気出てます。


あと、zin特典のリーフレットがまた素晴らしく。
穴の方のブックカバー(大仏のところがトラのマスコットになってる)
と一瞬悩みましたけどね。
参加作家さんは、アフタでハックスって作品を描かれてた今井センセ、
日常のあらゐセンセ、キルミーベイベーのカヅホセンセ、
そして秋☆枝さんという豪華ラインナップ。
何気にコミティア繋がりやね。そこでナンパしたのかな?(笑)

はるみねーしょん (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (2) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (2) (まんがタイムKRコミックス)