julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ZINぐるべる

ちょっとズルして書きかけ過去日記をアップしましたが(^^;
まぁ年末なので日中が気持ち的に忙しかったりしましたし
とりあえずクリスマスを消化したりコミケのチェックしたりと
色々やってるウチに眠くて眠くて(^^;




という事で今日は〆日でした。
実は勘違いして明日だと思ってて「コミケ前日までかー」
くらいに思ってたので、ぽっかり開いた休日。
コミケ準備はともかく、とりあえず部屋の片付けと掃除を
ちょっとやっておこうかと。
初日二日目は早めに帰宅するんでその時にって思ってたけど
まぁ余裕のあるうちにねって感じで(^^;