julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ゆかりんを喰らう

昼過ぎに起きました。
で、だらだらしてたら友人がアキバに行くというので
お好み焼きが食べたくなったので付き合ってもらって
久々にゆかりで食べてきました(笑)
●ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101218/etc_comic1.html
うむ、見事にこの記事に釣られてな!(笑)
何度か行ってたけどイスの下の荷物入れを知らなかったし。
で、15時過ぎにお店に来たらまだ列が並んでた(^^;
時間ずらしてたんで行けるかと思ったんだけど
さすがに週末年末で人も多いし甘かったわー。
30分くらいかなー。ようやく入店しておなかペコペコで
結局豚玉にチーズトッピングで大盛にしてみたり。

友人はスジねぎ焼きにして、あとシェアで焼きそばも。
久々だったけど、やっぱここのお好み焼きは美味いねぇ(*´ー`)




あとは軽く回ってアキバ離脱しました。
ぬぅ、マリみてを早くget出来なかったなう(´・ω・`)
そしてお好み焼きでお腹いっぱいになったので
ケンタを予定変更。コミケの夕飯に景気付けに食べるんだい!(笑)
そんな変わりに夕飯はピザトースト食べたり。

デザートは前々日につづいてハーゲンダッツ
今度はパンプキンを食べてみたよ。
あっさりしたかぼちゃの味で上品で良かったかな。
ピザっぽいのとパンプキン。
ちょっとだけクリスマスっぽいよね?(笑)




そうそう。そういや年末だからか穴で限定版書籍のセールを
やってまして、定価の8割引だったんでつい衝動買いを(笑)
まぁ在庫が余って困ってる感じなんでまぁそんなに欲しいものは
無いのですが(^^; 限定版って確か書店の買いきりなんで
半期に一度くらいこんな風になりますやね。
まぁ予想通り純血のマリアのぬいぐるみ付き初回限定版が
あったのには笑いましたが(^^; いや、さすがに1巻目で
微妙なカタチのぬいぐるみはレベル高いですって。

で、その衝動買いしたのはギャグマンガ日和聖徳太子figma(笑)
いや、個人的には原作は合わなくてアニメでちらっとしか
見てないのですが、何かネタになるかなーと。
で、開けてみて動かしてみた、、、、、、、

うん、むかつく(笑)<ぉ
8割引きで1kチョイだったんでネタには良かったけど
絵本付きで定価6kって、やっぱり難易度高いよなぁ。

にしてもホントむかつくわ(笑)
まぁそれで合ってるんだけどね。

日和 聖徳太子figma 絵本付き

日和 聖徳太子figma 絵本付き