julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「桃山キョーダイ」(1)ふじつか雪 白泉社


お初な作家さんですが、内容や帯が気になったので。
というか義理兄妹のラブコメは大好物だしな!(笑)
内容は、、、まぁずっと兄妹だと思って暮らしてきた二人が
16歳の誕生日に知らされた事実とはって王道な話ですが
まずそこをちょっとヒネったカタチなのが面白かったです。
割としょっきんぐな関係ですが、まぁ作品は明るいラブコメなので
そういう雰囲気もなく、ただ「ええーっ!?」ってだけでいいかと。
ずっと兄妹で暮らしてきた点も、数年前にうっすら判ってたって
とこでお互い気になる伏線も貼ってますし、お互い好き同士なのは
読者も判る感じなので、読んでて素直にラブコメで楽しいですね。
いいよなぁ、ラブコメ(*´ー`) つづきが楽しみですよ!

桃山キョーダイ 1 (花とゆめCOMICS)

桃山キョーダイ 1 (花とゆめCOMICS)