julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

かなり好み

次々にアニメが最終回になっていきますな。今クールで終了なのは
今週来週で終わりますし。
とりあえずイカ娘の最終回はオリジナル分多めながらもとても素晴らしく、
もっとToloveるの最終回はとても原作通りで素晴らしかったです。
上記2作品とあとミルキィホームズと俺妹が個人的に今期のベストかな?




今日はなんだかんだで7冊getしました(^^;
あれだねー。年末はどかどか出るのでなかなか大変で。
幸い今日は雨降る前にアキバ寄れたんでささっと回って
離脱出来たんで良かったです。
まぁちょっと慌てててgetし忘れたのもいくつか出てしまいましたが(^^;
色々出るのはイイんだけど、コミケもあることだし
いつも買ってるの以外になかなか冒険出来ないってのも
埋もれてしまうってのもあるかもなー。
折角新刊が平棚に並んでもすぐ新しいのがきて
隅に追いやられる現状だと、、、まぁ書店員も今の時期
めちゃくちゃ大変そうではあるけどね(^^;




で、今日のgetの中でとりあえずひとつ18k本を。
いや、なんだかんだで18k本はたまにしかgetしなかったり。
ホントだよ?(笑)