julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

閑話休題(ケーニッヒモンスター)

おお、「それはさておき」でちゃんと閑話休題って変換されるんだ!?(^^;
で、次の予定がアキバに17時なので遅めのお昼食べてから
時間つぶしに池袋をブラブラ。そしたらポスホで、、、つい衝動買いを(笑)

まぁDX超合金のケーニッヒモンスターなんですけどね(^^;
ちょっと欲しかったけどお高めだったんで諦めてたところ
ノーマルverが諭吉さん一枚だったもので、つい(笑)


まぁSP版の舞台とかシールとか拘りないし、普通にケーニッヒが好きだったもので。
ヤマト版は結局買えないまま消えちゃったしねぇ(^^;

とりあえずガシガシ動かして遊べるんで大満足ですよ!
ただ若干変形が面倒ですなぁ。こんなん実際に変形出来ないって(笑)

ついでに前にクジでケーニッヒ君だけgetしたんでツーショットを。かわいい(*´ー`)
そんなこんなで時間をつぶしつつ。

DX超合金 VB-6 ケーニッヒ・モンスター(SP Ver.)

DX超合金 VB-6 ケーニッヒ・モンスター(SP Ver.)

DX超合金 VB-6 ケーニッヒ・モンスター

DX超合金 VB-6 ケーニッヒ・モンスター