julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

なんか世間がさわがしい

日曜日を中心にさわがしいですが。
ほんと「流れ」はしょうがないと思うけど、特に調べも考えもせず
マスゴミの促されるまま投票してイイ気になってる世間を考えると
アタマが痛くなるよ。それで投票した連中だけでなく
こっちまで影響あるのがたまらんよ。
ダメだったらまた辞めさせるからやらせてみよう、とか呑気な事を
考えて正義の鉄槌をかざしてイイ気分にでいるのかもしんないけど、
きっとそのどさくさに紛れて日本にとってとんでもない法案とかを
有耶無耶で通すんだぜ、きっと。
日本は日本人のものだっつーの!


別にネットを全面的に信じろとは言わないけど
もう少し「考えて」投票しようよ。
脳ってホント便利だよ?
と、ネットに書いても伝わらないワナ(^^;




あー、もうお先真っ暗な気分だよ(^^;



MikuMikuDance】 ふでぺん 〜ボールペン〜 【MMDけいおんモデル

D
けいおんモデル使ってバンド演奏を再現してる方の新作。
導入の部分とか、歌部分の唯と澪のツインボーカルとかうまく音を
合成させて、それに合わせてモデルを動かしてたりしてオリジナリティ
があって楽しい感じですやねー。



ときメモパチスロかー(^^;

http://www.kpenet.jp/tokimemo.html
コナミが参加したからにはいつか出るって言われてたヤツやね。
自分はときメモには全然興味なかったんで実はキャラ名すら
よく知らなかったりするのですが、ハマってた人には懐かしさで
つい回してしまいそうな感じがしますな(^^;
次は同級生とかでしょうか?(笑)もしくはセンチとか?(笑)



廃工場をHDR(ハイダイナミックレンジ)撮影した写真

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51488861.html
なんか不思議な色合いの写真だなー。見惚れてしまうわ(^_^)